SCREEN

技術サービス料金規定

技術サービス料金規定

 この技術サービス料金規定は、SCREEN製品で保証期間を経過したもの、及び保証期間中であっても有償となるスポットコール技術サービスを対象とさせていただきます。
 スポットコール技術サービスは、技術サービス条件に準じます。
コール時間 9:00~17:30(月曜日~金曜日)*祝日、弊社の定めた休日を除く技術サービス料金は、次の内容で構成します。

  • ●日帰り出張技術サービス料金
    基本料+技術工料+部品代金+〔出張費〕
  • ●宿泊出張技術サービス料金
    基本料+技術工料+部品代金+出張費+宿泊費

    ※技術サービスの対象となる機器の設置場所が、 弊社事業所所在地か  ら20Km未満の場合の出張費は基本料に含むものとし、20Km以上の場合は、弊社が別途定める出張費を請求させていただきます。

    ※基本料は作業内容のいかんにかかわらず、ご依頼を受けました技術サービス1件毎に請求させて頂きます。ただし、技術サービス作業が継続して訪問回数が数回にわたった時、また1回の訪問で2種類以上の技術サービスのご依頼を受けました時は、1件として取り扱います。

    ※技術工料は現場に到着した時点から、技術サービス作業が完了するまでの時間を対象として30分単位(切り上げ)にて請求させていただきます。

    ※部品のみのご依頼の場合、送料は別途申し受けます。

◆ 弊社では、定期点検および基本料、技術工料、部品、出張費が含まれる年間保守契約も用意しておりますので、
是非ご利用ください。